ap bank fes'12 淡路島!!!
「よく来たね 大変だったんじゃない?」 このワンフレーズで、桜井さんの歌声に一瞬にして引き込まれた。
よく来たね 大変だったんじゃない? 遠方まで疲れちゃったんじゃない? こんなにいいお天気だから 今年もいっぱい遊ぼう
静けさの中から体の中を通り抜けるような歌声。 クラシックギターの弦がこすれて、「キュキュ」っと鳴く音。
くしゃっとした無邪気な笑顔。 ほんとに楽しそうに歌う姿。
あれは、反則だよね。
初めての淡路島、初めてのap bank fes
野外フェス以前に、ライブも初めてだったのでドキドキワクワク。 ap bank fes'12 に行くまでは、真夏の野外ライブなんてよく行くよなぁって思っていた。 でも、真夏の暑い日差しも、人ごみに揉みくちゃにされることも、この感激を味わえば吹き飛んでしまうんだろうね。
楽しそうに歌う姿に楽しくなる
どのアーティストもホントに楽しそうに、幸せそうに歌っていた。見ているこっちまで楽しくなった。幸せな気持ちになった。
でも、実際1番楽しいのは、ステージで歌ってる人なんだろうね。 自分が歌ってる歌を目の前のファンに聴いてもらえる。自分が奏でるメロディに盛り上がってもらえる。 自分たちが1番楽しいから、周りに伝播する。そんな気がした。 羨ましいな。
Def TechのMy wayでテンション上がる! ナオトのカーニバる?マワセマワセで、みんなでタオルを回した!
NICOの手をたたけで、手が痛くなるぐらい手を叩いた。 TRICERATOPSのトランスフォーマーを不安になりながら合唱した。
Mr.Childrenを生で感じることができた。 シーソーゲームを歌ってる最中に虹が出た。
このまま曲が終わらないで欲しい。何度もそう願った。
また会いにいこう
よく来たね いろいろあったんだろう? 悲しいこと 嫌なこと 辛いこと だけどまたこうしてまた会えたんだよ 笑顔をいっぱい作ろう
たくさんの笑顔をもらった。
また来年も会いにいきたい。
また来年も「よく来たね」って言われたい。
みんなありがとー!!また行こうっ!
Related contents
MUSIC
2015.08.17
TRAVELMUSIC
2014.09.02